製品ラインナップ

ショッピング後の確認メールについて

各種ご案内 | 2016年06月14日 UPDATE

ショッピング後、弊社からのメールが届かないケースが増えております。弊社からのメールが届かない場合は以下の項目をご確認ください。

  • ドメイン指定受信の設定確認
  • プロバイダなどの迷惑メールサービスの確認
  • 迷惑メールフォルダの確認

特に携帯電話で利用されている場合にドメイン指定受信などによりメールがブロックされるケースが増えております。受信制限をしている場合は、弊社サイトからメールが受信できるよう、ドメイン指定受信(@nokogiri.co.jp)の設定をお願いします。

お知らせ・ご案内

最近のお知らせ・ご案内

最近のお知らせ・ご案内

カテゴリ・アーカイブ

カテゴリ・アーカイブ